HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

近隣の騒音に困っています

近隣の騒音に頭を痛めています。駅前のマンションということもあって、周辺には塾や飲み屋がたくさんあります。きっとそんなところにマンションがあって、人が住んでいるという認識もないのでしょうが、夜中に大きな声で騒いでいるのが窓を閉めても聞こえてきます。塾に通う小学生や中学生は、塾終わりに大きな声で友人たちと談笑し歌を歌います。また飲み屋から出てきた大学生やサラリーマンは、酔っ払って大きな声で叫んでいたりします。その人たちにとっては、たまに行うわずかな時間なのでしょうが、私たちにとっては毎日のことなのです。もう少し時と場所をわきまえて行動できないものかと思います。1人を注意したところで静かになるわけではありません。ハメを外すのも楽しいかもしれませんが、人に迷惑をかけているのではということを省みる必要があるように思います。

応援企業

増永光男は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 増永光男
WEBサイト 増永光男web
サイト紹介 増永光男がウェブ限定で公開する理由は、テニス業界がまだまだインターネットコンテンツに力を入れていないと思ったからです。 例えば、硬式テニスでストロークを上達させる練習方法とは?などの記事は多くの方に読んでもらっています。 サーブの打ち方やストロークの方法など細かい部分の指導を得意としています。 通常のテニスコーチと違って、ウェブ限定のため会費などは明かされておらず、申し込みできる人数も限りがあります。 ラケットの仕組みや特徴を知ることも上達の一つです。メーカーによって実は差がありますので、独自の見解ではありますが知っていただきたいです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。