HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

亡き祖父の願い。治療薬開発に寄付

私の祖父が悪性胸膜中皮腫で、この世を去りました。生前は、とても苦しい思いをし、会話することも辛そうでした。祖父は、病床から同じ病気を持つ方とメールで交流しており、お互い励ましあいながら闘病しました。祖父が亡くなったことをその方に伝えると、丁重なお悔やみと共に、祖父が治療薬開発に寄付をしたいと話していたと返事がありました。悪性胸膜中皮腫は希少がんであり、治療がとても難しい病気です。将来、この病気を治す薬の開発が進むことを祖父は強く願っていました。「僕も同じ気持ちです」メールにはそう書かれていました。私は、早速このことを両親に話し、寄付をしました。祖父たちの願いは、私たちの願いにもなりました。その願いが1日でも早く叶いますように。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト オフィス家具を全国通販
会社案内 商品の状態・在庫数・価格・取扱店・メーカー・サイズ、複合検索自由自在!ほしい商品が見つかります! オフィスに欠かせない、デスクのラインナップが豊富!平机、片袖机、両袖机何でもあります。 メディア実績多数。TBS「ドキュメントナウ」、フジテレビ「新報道2001」、テレビ東京「未来世紀ジパング」、「ガイアの夜明け」等。 中古商品もぴかぴかに再生!長年培ってきたノウハウで徹底洗浄・磨き上げをしてお届けします。 送料を含めた最終のお見積りまでは完全無料です。お気軽にご利用ください。 送料は距離、物量によって変動するため、お見積り依頼およびお問い合わせいただいた際にお答えしております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。