HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコキャップ運動に参加しています

子供の学校では、エコキャップ運動が盛んです。生徒会が中心となって運動しているのですが、全校で500人以上のマンモス校のため、とてもすごい量のキャップが集まるそうです。今までは何も気にせず捨ててしまっていたキャップですが、それを集めることで誰かの役に立てるのならこんな素晴らしいことはないのではないかと思います。私たちにとっては捨ててしまっても構わないようなものでも、それによって命を救われる人もいるのです。キャップひとつでは人を救うことはできませんが、学校全体で集めた大量のキャップなら、何人もの命を救うことができます。素晴らしいことです。こうのようなエコキャップ運動がもっと身近に浸透していけばいいなと思います。

応援企業

相武紗季旦那の小宮生也は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 相武紗季旦那の小宮生也
WEBサイト 小宮生也のTwitterアカウント
サイト紹介 相武紗季さんと言えば過去に長くお付き合いをしていた、TOKIOの長瀬達也氏の存在を忘れてはいけません。 俳優・金子ノブアキ(34)の紹介で2~3年前に知り合ったことが出会いのきっかけであると噂されています。 相武紗季さんと結婚できる一般人というのは、並大抵な人脈では無理だと思います。 出身大学はUCLA大学に通われていた情報があります。そのため英語はペラペラの秀才です。 結婚する前はただ噂だけが流れていたため、実際に結婚発表の際は衝撃が走りました。 小宮生也氏(旦那)と相武紗季さんの出会いや馴れ初めについては明確にわかっておりません。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。