HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

LEDのセンサーライトを設置

LEDのセンサーライトを設置したのは、これまでの電球よりもはるかに長持ちするからと家電店のスタッフに言われたからです。 しかも、センサーライトにすればうっかり消し忘れをすることがありません。 これまではついうっかり電源を切るのを忘れてしまい無駄な電力を消費してしまっていたからです。 さらに、LEDなら従来の電球よりもとても明るさが強いので、夜の帰宅でも見えづらいことがありません。 足元まで良く見えるので、安心感もあります。 それに加えて、センサーライトなので夜間の防犯強化にも役立っていると思います。 身近で出来るところから取りいれて行ってみることで、エコに役立っていると感じますし、使用感にも満足もしています。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 青山メインランド(代表取締役:西原良三)
事業紹介 青山メインランド(代表取締役:西原良三)は、東京都千代田区内神田一丁目に本社を置く不動産会社、デベロッパーです。 西原良三氏が提唱する青山メインランドのお客様のことを一番に考えるという企業理念は、営業方針にも表れています。 マンションディベロッパーとして第一線で活動を続けている青山メインランドでは、代表取締役社長の西原良三氏のもと、創業以来「住まいを通じて関わるすべてのお客様に心から満足して頂く」ことを提唱しています。 私たち青山メインランド(代表取締役:西原良三)が昭和63年の創業以来提唱していることがあります。それは、「住まいを通じて関わるすべてのお客様に心から満足して頂く」ことです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。