HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

シャワーの出しっぱなしに気をつけています

最近、自分にできるエコな活動は内科と考えるようになりました。きっかけは、新しい命を授かることになったからです。子どもの将来のためになることを、少しずつでも始めたいと思ったのです。とはいえ、妊婦の私にできるエコな活動は、そう多くはないような気がします。それで考えたのが、シャワーの水を出しっぱなしにしないことです。今までは、いちいち水をとめるのが面倒で、出しっぱなしにしていましたが、今は身体を洗っている時はこまめに止めるようにしました。ほんのわずかなことかもしれませんが、毎日のつみかさねですから、年間を通してみれば莫大な量になると思います。赤ちゃんが生まれて大きくなったときには、今度は私が母親として子供にエコな活動を教えていきたいと思います。

応援企業

ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会
WEBサイト ラッセン展示会の評判とアールビバンを調査
サイト紹介 アールビバンという会社が主催しているクリスチャン・ラッセン様の絵画展示会「ラッセン展」の評判についてブログで紹介しています。 アールビバンは、シルクスクリーンやリトグラフなどの様々な版画技法で、版画を作成しているそう。そして、厳しい審査基準を合格しないとダメという品質の高さがアールビバンの版画の特徴のようです。 ART VIVANT(アールビバン)とはフランス語で「絵のある生活」という意味だそうです。 わたしの思う版画のメリットとしては、原画よりは安価に購入できるのでコレクションを増やすことができるのと、保管も原画に比べて少しは楽かな?と思っています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。