HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

TPPの是非

日米両国でTPPの交渉が大詰めの段階を迎えています。この問題については、どのようなメリットとデメリットがあるのかが、未だに国民に十分に説明がなされていないと感じます。ほとんどの国民は、問題の根本を理解しないままに、何となく気分的に加盟反対や賛成を唱えているだけなのではないでしょうか。私自身、未だに加盟した方が国益にかなうのか、それともその反対なのか、よくわかりません。なぜなら、判断の根拠とするだけの情報が得られないからです。マスコミの報道を見ても、農業や輸出産業等、各業界の代表者がそれぞれの立場から意見を述べているだけで、国全体としてどのような利益が得られるのか、そして損失を被る人々にどう支援していくのか、ということが全く見えないのです。

応援企業

長谷川優太 アドバンスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 長谷川優太 アドバンス
WEBサイト 長谷川優太(アドバンス)が運営するオフィシャルブログ
サイト紹介 長谷川優太(アドバンス講師)さんは、1993年9月19日生まれです。新潟生まれでではあるものの、生まれてすぐに東京都へ引っ越しています。 インターネットビジネスで成功している人物に自分からダイレクトメールを送ったことから長谷川優太さんがアドバンスの恩師と出会うきっかけになった。 大学へ進学した理由は、理学療法士になりたかったわけではないが、資格を持っていないと就職しにくいというアドバイスから大学進学に至った。 恩師はインターネットビジネス1本で生計を立て、自分より若い年齢で独立していることに尊敬の念を覚え懇願し教えてもらい、再び副業生活をはじめた。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。