HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

TPPの是非

日米両国でTPPの交渉が大詰めの段階を迎えています。この問題については、どのようなメリットとデメリットがあるのかが、未だに国民に十分に説明がなされていないと感じます。ほとんどの国民は、問題の根本を理解しないままに、何となく気分的に加盟反対や賛成を唱えているだけなのではないでしょうか。私自身、未だに加盟した方が国益にかなうのか、それともその反対なのか、よくわかりません。なぜなら、判断の根拠とするだけの情報が得られないからです。マスコミの報道を見ても、農業や輸出産業等、各業界の代表者がそれぞれの立場から意見を述べているだけで、国全体としてどのような利益が得られるのか、そして損失を被る人々にどう支援していくのか、ということが全く見えないのです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 東京銘板|銘板・金属銘板の製造販売
事業紹介 デザイン性の高い銘板をご検討の方は一度お電話下さい。UVプリント銘板でフルカラーの銘板をお届け。オフィスは東京都千代田区に位置しております。ロゴデータを入れた銘板制作も承っております。錆びやすいブロンズ製の銘板も仕上げにクリア塗装を施します。屋内で是非ご使用下さい。摩耗が激しいところで銘板を使用されるならメタルフォト銘板がおすすめです。、まずはご相談ください。銘板の原稿は初回無料にて作成致します。館銘板のデザインは表示内容、建物の雰囲気に調和したものをご提案させて頂きます。まずはご相談ください。高級感あふれる鏡面仕上げの銘板も作成可能!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。